2016年07月05日

ツイッター始めました!

やっと・・・・・・
ツイッターのアカウントを取得。
このブログ読んでくださっている方々ならお分かり頂けると思いますが、
ためになる事とか流せばいいのですが、結局自分の呟きだけ流しそうなそんな予感です(笑)

気になった事、嬉しかったこと、悲しかったこと、
様々流していけたらいいなと思います。
まだ、本当についさっき取得したばかりなので
呟きはおいおいしていこうと思っています。

この呟きから、
こんな病院なんだな〜・・・って感じて頂けたら嬉しいです!

ブログはちゃんとした文章を書かなくてはいけないけど、
ツイッタならまめに呟き流せるかなって思っています。(理想)

さてどうなる事やら。

気になる方はフォローして頂けたら嬉しいです♡

posted by rararascal at 17:51| 病院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする