2016年09月21日

こんにちは!

とっとちゃんは、病院にやってきたわんちゃんに
こんにちはしています。
人間にはほとんどほえないのですが、気になるワンちゃんが来ると、遊んでほしいと吠えてしまうことがあるんです。
咬む事は無いのですが、やっぱりまだまだおこちゃまなので、遊びたくてしょうがないんだと思います。

P1050206.JPG
遊びたいんだよね〜・・・・・・

お互いじゃれたりしていたのですが、じゃれてる写真って本当に難しい・・・
どう頑張っても写真がぶれてしまうので、少し離れているところを撮影しました。

三か月以上親と一緒に過ごしていたので、大人わんこと遊ぶのにも慣れているので、
大き目のワンちゃんでも尻尾やお尻を振ってさそっちゃうんですよ。




posted by rararascal at 17:37| 病院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする