2017年04月26日

おおたには たまにいじることを おぼえた

実は最近Googleをいじる事を覚えまして、
たまにつついております。

Googleがなんなのか、ほとんどの方はご存知かと思いますが、ご存知ない方もいらっしゃるかと思うので少しお話させていただきますと、
ネット上に「Google」というのがありまして、知りたいもののキーワードを打ち込むと色々でてくる。
調べものをするときに結構便利なんですよ。
地図とか特に便利。
でもって、うちの病院の名前で地図検索すると、うちの病院関連がさまざま表示されるのですが、
お店のオーナーだとそこに写真を投稿できるという事を知ったので、当院の雰囲気でも味わってもらえれば…とちょこちょこ投稿してみました。

でも見たってありきたりのじゃ面白くないじゃない?
珍しい症例の写真とか、手術の写真を載せたところで、不特定多数に好まれるもんじゃないと思うし、
院内の雰囲気が判るとも思えないので、
ならばと、以前ブログに出した可愛らしい写真、面白い写真をたまに載せてみようと思いました。

100枚以上投稿できるんだよとも聞いたので、それはちょっと載せすぎですが、整理しながら時間のある時に載せて行こうと思っています。
お時間のある時に
Googleで「おおたにペットクリニック」で検索してみてくださいね!

自分的にはまる子が将棋を指している写真が好きです。
うちは、猫とこういう付き合いをする獣医さんのいる病院です(笑)
IMG_0889.JPG







posted by rararascal at 16:00| 病院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする