2017年05月15日

なにがでるかな?

この様な面白いものを頂きまして、ワクワクしております。
P1050985.JPG
花鳥園に行かれた方からのお土産。
P1050986.JPG
なにが出てくるかは判らないけれど、鳥さんが出るのは間違いないようです。
以前、恐竜の卵というものを博物館で購入したことがあるのですが、
その中からは、ぶよぶよになったでっかい真っ黄色のステゴサウルスが出てきました。
(水でふやけると大きくなるタイプのおもちゃが入っていた模様)

今回は可愛らしい鳥ちゃんが出てくるのかな? と期待しています!
お水に浸けて約3日で殻を破って出てくるらしいです!
なにが出てきたか…またご報告しますね!
posted by rararascal at 16:00| スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする