2017年06月17日

フェイスブックはじめました!

はじめたら?
というお話を以前から度々いただいていたのですが、
踏ん切りつかなくて…
というか、個人的なページはあったのですが、ブログと、ツイッターと、フェイスブックを連動させることにちょっと抵抗があったので、作らなかったんです。
でも、それが結構簡単なんだよと教えて頂きまして、
病院だけのフェイスブックのページを作ってみました。
作ったけれど、ほぼ稼働させていなかったツイッターとも連動させてみようかなとも思っています。
どれだけできるか判りませんが試してみようと思います。
でも、基本はブログとなります。
ブログネタをツイッタと、フェイスブックに流す感じと思ってください。

パソコンいじるのあまり得意じゃないのですが、
お時間あるとき、きちんとできているかチェックして頂ければと思います(笑)

P1030237.JPG
P1030236.JPG
posted by rararascal at 16:00| 病院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする