2017年05月17日

またこんにちは!

この子はいつ撮影しても、本当に映画に出てくる妖精ような顔をしてくれます。
P1060008.JPG
posted by rararascal at 16:00| スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

なにがでるかな?

この様な面白いものを頂きまして、ワクワクしております。
P1050985.JPG
花鳥園に行かれた方からのお土産。
P1050986.JPG
なにが出てくるかは判らないけれど、鳥さんが出るのは間違いないようです。
以前、恐竜の卵というものを博物館で購入したことがあるのですが、
その中からは、ぶよぶよになったでっかい真っ黄色のステゴサウルスが出てきました。
(水でふやけると大きくなるタイプのおもちゃが入っていた模様)

今回は可愛らしい鳥ちゃんが出てくるのかな? と期待しています!
お水に浸けて約3日で殻を破って出てくるらしいです!
なにが出てきたか…またご報告しますね!
posted by rararascal at 16:00| スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

若い顔

ワンちゃんでも、猫ちゃんでも、若い子には
「ああこの子、若いねえ」
っていう、幼い顔、若々しい顔つきっていうのがあります。
鳥さんだっていっしょ。
この子は半年くらいの子。
若い顔つき、若い雰囲気がある。って思いませんか?
P1020528.JPG

posted by rararascal at 16:00| スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

びじんねこ。

長毛のスコティッシュさんです。
久々にこんなキラキラしたネコちゃん見ました。
うつくしい・・・・・・!
お目目が少女漫画みたい!
たまにお風呂も入っているそうです。
毛が長い子は手入れが大変なのですが、それも綺麗に整えられていて、
ふわふわちゃんでした。

P1050964.JPG

posted by rararascal at 16:00| スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

はむちゃん

はむちゃんは、なかなか、こっちをむいてくれない・・・・・・
でも、電車の旅してて、車窓から流れる景色を見ているような感じに撮れました。
P1050832.JPG
posted by rararascal at 16:00| スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

今日のナンバーワン!

まるで漫画にでも出てくるかのように可愛らしく撮影できました!
ちなみに、こう見ると、この子はお父さんにそっくりだなって思います。
ワンちゃんは、飼い主さんと顔が似ている子が結構いるような気がします。
ネコちゃんよりもその率が高いんじゃないかな?
なんて思いながら診察しています。
P1050911.JPG
posted by rararascal at 16:00| スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

終わっちゃいましたよ〜

みなさ〜ん
ゴールデンウィーク
終わっちゃいましたよ〜
どこか行きましたか〜
僕はどこにも行きませんでしたよ〜
ぽんたより
P1020449.JPG
posted by rararascal at 16:00| スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

かわいい切手!

ワクチンやフィラリアのお知らせハガキ。
郵便局の人に頼んだら
こんなに可愛らしい切手を使って出してくれました。
小動物シリーズなんですって!
P1050867.JPG
posted by rararascal at 16:00| スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

全く違う子なのにそっくり!

クリームのダックスさん
写真を撮ると大概こういうポーズしてくれます。
面白いでしょ!ふしぎですよね!

ブラックタンとか、レッドとかではあまりないのですが、こういうポーズしてくれるのは、不思議とどの子もクリームのダックスさんです。

P1050859.JPG
P1050866.JPG

posted by rararascal at 16:00| スタッフのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

ゴールデンウィークのお知らせ

病院休診日はカレンダーどおりなのですが、
来院される方がいらっしゃるようなので、
ゴールデンウィーク中のお休みの日を記載しておきますね!

5/3(水)・4(木)・5(金)は、国民の祝日の為、病院は休診日となります。
よろしくお願いいたします。

なお、急患等の場合は、お電話くだされば、できる範囲で診察に対応いたします。
時間を指定しての診察となる事もあります。ご了承ください。時間外の場合、時間外診察料がかかります)

5/6(土)からは、通常診察となります。
よろしくお願いいたします。



posted by rararascal at 11:38| 病院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする